

モスコ3狩り結果

201101161
装備はこんな感じ。
+7TS疾風と+7爆炎を持ち替え、頭もペコHBとひよこを持ち替え。

1時間狩りした結果はこちら↓
201101162

あ、あれ・・・
ヒナレ1つ1800z、青ハブ1つ700zとして考えると・・・
1041025zeny/h・・・時給1M超えてるじゃんw
狩場が空いていたのが良かったのかなぁ・・・
なにはともあれ、武器を+7TUn爆炎に、肩を巨大ウィスパにとまだまだ装備面での
伸び代はありますので、もっと混んでいる状態でも金銭効率出せるようにしていきたいなぁ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いまさらながら

新年明けてから暫く経ちますが今年のROでの目標でもと・・・

・アサクロ→ギロチンに転職
・クルセ発光転生
・葱→闇葱に転職
・ハンタ発光転生
・生体3F、ジュピロスでの狩りの確立(ソロ、PT問わず)
・持ちキャラで金銭自給1M/hを超える狩り場探し

欲張り過ぎかな(汗
他にも色んな狩場を巡って、効率を調べて狩場の開拓をしていけたらなぁと。
ブラゴレ狩りは経験値効率は抜群だけど、いまいち面白くないし・・・

時間作ってコツコツしていけたらなぁ。
あとは楽しく遊んでいけたら良いな!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コッソリ

お久しぶり&あけましておめでとうございます。

なんとか生きてます、ヴォルガです(汗

リアルが結構忙しいことになっていたので、ブログとRO放ったらかしてしまいまして・・・
無料でログインできるときは時間作ってほんの少し3次職や狩場の様子を見にいきましたが
R化で随分様変わりしましたねぇ・・・

時間が無いのは変わりませんが、このところぽつぽつとRO熱が再燃してきたので
なんとか復帰したいなぁとか考えてます^q^

ブログのほうも暇を見つけて少しずつ更新復帰するかも・・・?

思えばこのブログは2009年12月の蜃気楼の塔の時に、作成したんだよなぁ。
時間が経つのってすごく早いもんだと更新していて感じた!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いえええええええ

休みきた!

けど飲み過ぎて気持ち悪いいいい

3日連続更新だなんて!

こんばんは、今日は珍しく仕事が速く終わったヴォルガです^o^
外が暗くならないうちに会社を出れた事に軽く感動した!

今週は中国地方に出張にいったりで忙しい事になりそうですがね・・・

・読書
『カラマーゾフの兄弟』 ドストエフスキー著
海外の文学作品って何故か文章に独特の癖みたいなのがありますよね。
キャラの性格や主張がそれぞれ濃く表現されているのと、熱弁をふるう場面が間々見られるので
そういう場面にはすごく引き込まれるものがあったりします。
『グレートギャッツビー』の時からそうだったけど、どうにも文章が合いにくいんだよな・・・
ただ、それを差し引きしても世間から高い評価を得ている作品という事には納得できます。
訳したものではなく、原文を読んだらきっとおもしろいんだろうなぁ・・・


『はみだし銀行マンの御子様教育』 横田 濱夫著
相変わらずの文調と相変わらずのおもしろおかしなネタに笑わされます。
銀行に対して「潔癖」「まじめ」「お堅い」というイメージを持ってる人にこそ
このシリーズは読んでもらいたいですね(笑

続きはコメント返信で

続きを読む

プロフィール

NBA Volga

Author:NBA Volga
呼び名;ヴォルガ、フォル、主婦等
キャラ;AX、ローグ、クルセ、ハンタ
Loki鯖に潜んでいます。
メインは気分に応じて変わります。
効率狩りをする事もあればボス狩りをする事も。
リンクはフリーです。
お気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
