

モスコ3狩り結果

201101161
装備はこんな感じ。
+7TS疾風と+7爆炎を持ち替え、頭もペコHBとひよこを持ち替え。

1時間狩りした結果はこちら↓
201101162

あ、あれ・・・
ヒナレ1つ1800z、青ハブ1つ700zとして考えると・・・
1041025zeny/h・・・時給1M超えてるじゃんw
狩場が空いていたのが良かったのかなぁ・・・
なにはともあれ、武器を+7TUn爆炎に、肩を巨大ウィスパにとまだまだ装備面での
伸び代はありますので、もっと混んでいる状態でも金銭効率出せるようにしていきたいなぁ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いまさらながら

新年明けてから暫く経ちますが今年のROでの目標でもと・・・

・アサクロ→ギロチンに転職
・クルセ発光転生
・葱→闇葱に転職
・ハンタ発光転生
・生体3F、ジュピロスでの狩りの確立(ソロ、PT問わず)
・持ちキャラで金銭自給1M/hを超える狩り場探し

欲張り過ぎかな(汗
他にも色んな狩場を巡って、効率を調べて狩場の開拓をしていけたらなぁと。
ブラゴレ狩りは経験値効率は抜群だけど、いまいち面白くないし・・・

時間作ってコツコツしていけたらなぁ。
あとは楽しく遊んでいけたら良いな!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

GW目前だね!

こんばんは、ヴォルガです^o^

最近は仕事から帰る→お風呂ご飯→寝るという
いろんな意味で隙の無い生活をしています^q^
土曜日に久々に接続できたので今更ながらROのことでも!

461

アサクロ動かそうと思ったらアユタヤセーブだった・・・
蜃気楼終わってからセーブ直して無かったとは驚き(^o^)/

462
今ファイヤーブラストゥーが熱い!!
いや、単純に近くに居た人達が連呼してただけなんですけど
やけに印象に残ったもので・・・
誰かこれを流行らせる気がある猛者はいませんか?(イナイヨネ!

睡眠時間やばめなので今日はこのへんで!
続きはコメント返信

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うひ!

何気に5日間も放置してました^q^
仕事やってると時間経つのがすごく早いですね。
ここ最近は、まだまだ仕事に慣れていないので
家に帰ると家事炊事をして翌日の会社の準備をして布団にルパンダイブです。

457
結構な人数が集まったのでみんなで狩りへ。
場所はゲフェニア1!
8人でLv70台PTだったので高Lv帯にはないスリルが・・・(笑
廃Wizさんとジプシーさんの火力がやっぱりすごいですね!
アローバルカンはLvの割りにかなりの高火力スキルだなと感じたました。

454
油断してたらこのざまだよ^o^
流石にDOP様はどうあがいても無理です・・・

この後深淵3セットとかに絡まれてPT壊滅しますが
それでも経験値はかなりプラスで狩りを終えましたね!
久々の大人数狩りだったのですごく楽しかった!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

年度末!

こんばんは、やや更新の間が空きましたが生きてます。
卒業式さえ終われば時間ができて楽になるかなぁと考えていたんですが
結構甘かったようで・・・
連日滋賀やら大阪に飛び回って、気が付いたら明日入社式じゃんとすごく憂鬱です^q^

続きは最近のROについての出来事です。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NBA Volga

Author:NBA Volga
呼び名;ヴォルガ、フォル、主婦等
キャラ;AX、ローグ、クルセ、ハンタ
Loki鯖に潜んでいます。
メインは気分に応じて変わります。
効率狩りをする事もあればボス狩りをする事も。
リンクはフリーです。
お気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
