

キャラ紹介

この記事書くの3回目です・・・
エラーでて消えすぎだろう!!
なんかもう心が折れそうです^q^
てなわけでキャラ紹介をば!

1キャラ目
AX プロフ
長らくメインのアサクロ。
気が付いたらこんな器用貧乏な型に・・・
ボス狩りやいろんな狩場を巡ったりできるので個人的には結構満足のいくステに・・・
これからどのステに振ろうか考え中。

2キャラ目
Cru プロフ
半年ほど放置されてる献身クルセ。
ソロ狩りができないので臨時のみでここまで上げてきました(汗
周囲からまだ発光してないのか!?と突っ込まれまくりなキャラです・・・
臨時で組んだ人にも突っ込まれたことあります^q^

3キャラ目
Rou プロフ
スリッパに永久就職中の盗作ローグ。
普段はこの装備に錐を持ってひたすらスリッパをツンツンする日々。
Lv70ぐらいからスリッパマップに篭ってるんですが、そろそろ精神おかしくなりそう^q^

4キャラ目
Mon プロフ
つい1ヶ月前に作ったばかりのスリッパ特化避けハッケイモンク(予定)。
ローグ落ち着いたらLv上げたいなぁ・・・

5キャラ目
Hun プロフ
最近もそもそと動きはじめてる二極志望ハンタ。
しかし武器がない!
+8中型角弓を手に入れたらこいつ育てるんだ・・・
モチベだけはあるんだよ!きっと!

6キャラ目
BS プロフ
露店&ネイチャ砕きメインの神速崩れBS。
高Aspdを楽しむだけの存在。

こんな感じでキャラがいます^o^
持ちキャラ全転生とか夢見た事もあるけど絶対無理^q^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NBA Volga

Author:NBA Volga
呼び名;ヴォルガ、フォル、主婦等
キャラ;AX、ローグ、クルセ、ハンタ
Loki鯖に潜んでいます。
メインは気分に応じて変わります。
効率狩りをする事もあればボス狩りをする事も。
リンクはフリーです。
お気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
