スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コッソリ

お久しぶり&あけましておめでとうございます。

なんとか生きてます、ヴォルガです(汗

リアルが結構忙しいことになっていたので、ブログとRO放ったらかしてしまいまして・・・
無料でログインできるときは時間作ってほんの少し3次職や狩場の様子を見にいきましたが
R化で随分様変わりしましたねぇ・・・

時間が無いのは変わりませんが、このところぽつぽつとRO熱が再燃してきたので
なんとか復帰したいなぁとか考えてます^q^

ブログのほうも暇を見つけて少しずつ更新復帰するかも・・・?

思えばこのブログは2009年12月の蜃気楼の塔の時に、作成したんだよなぁ。
時間が経つのってすごく早いもんだと更新していて感じた!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いえええええええ

休みきた!

けど飲み過ぎて気持ち悪いいいい

3日連続更新だなんて!

こんばんは、今日は珍しく仕事が速く終わったヴォルガです^o^
外が暗くならないうちに会社を出れた事に軽く感動した!

今週は中国地方に出張にいったりで忙しい事になりそうですがね・・・

・読書
『カラマーゾフの兄弟』 ドストエフスキー著
海外の文学作品って何故か文章に独特の癖みたいなのがありますよね。
キャラの性格や主張がそれぞれ濃く表現されているのと、熱弁をふるう場面が間々見られるので
そういう場面にはすごく引き込まれるものがあったりします。
『グレートギャッツビー』の時からそうだったけど、どうにも文章が合いにくいんだよな・・・
ただ、それを差し引きしても世間から高い評価を得ている作品という事には納得できます。
訳したものではなく、原文を読んだらきっとおもしろいんだろうなぁ・・・


『はみだし銀行マンの御子様教育』 横田 濱夫著
相変わらずの文調と相変わらずのおもしろおかしなネタに笑わされます。
銀行に対して「潔癖」「まじめ」「お堅い」というイメージを持ってる人にこそ
このシリーズは読んでもらいたいですね(笑

続きはコメント返信で

続きを読む

マカオ旅行記2

引き続きマカオ旅行記になります、ヴォルガです。
再び続きからゴー!

続きを読む

マカオ旅行記

お久しぶりです、ヴォルガです。
今回はマカオ旅行記になりますので、毎度のごとくROの話題は0です^q^
画像をいくらか貼り付けるので、気になる方は続きからどうぞ!

続きを読む

プロフィール

NBA Volga

Author:NBA Volga
呼び名;ヴォルガ、フォル、主婦等
キャラ;AX、ローグ、クルセ、ハンタ
Loki鯖に潜んでいます。
メインは気分に応じて変わります。
効率狩りをする事もあればボス狩りをする事も。
リンクはフリーです。
お気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。