スポンサーサイト


早く休みを!

こんばんは、寝る前の5分を使って更新中のヴォルガです。

さすがに1ヶ月も経つと12時間以上の労働にも慣れてきましたね。
平日は時間が無いのがつらいですが・・・

突然ですが、来週の金曜日から海外へいきなりの社員旅行があったりします。
土曜日までに準備をできるだけ終わらせておかなきゃ・・・
日曜日には京都の南丹市までパターゴルフとかやぶき屋根の風景を
楽しみにいく計画を練っているところです。
GW中にもバーベキューやら自分幹事での飲み会やらで
やたらとイベントが多い気がする!

さっさとやること片付けてROに戻りたいな!
今まで中途半端にあれやってこれやってってしてたから
趣味の面でも効率的に色々と楽しめるのを目標に頑張る^q^

以下コメント返信
>>忍@葱さん
なかなかROで集中して遊べていないのもあっての充電期間で・・・す・・・・orz

自己啓発本は読む人は多くても、それを活かせる人ってのは
ほんの一握りなので関心されるようなことじゃないですよ!
(自分は活かせてないほうだよ!)

折角開設したブログなので放置よりかは更新したいなと
思ったので、本の感想とかでも更新しちゃうんだぜ・・・
RO目的で来た人には肩透かしくらっちゃうかもですけど(笑

ROにはそんなに遠くないうち(1ヶ月以内ぐらい?)に戻る予定なので悪しからず!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

葱の知り合いの人が、最近ギルドを作ったので
早速私もギルドを作ってみました。
いつかは、モン子でGv。。。は、しないしないw
一応、他のギルドに入っていない子を入れました(^^;

閑話休題
本は最近古本を買っています。
http://book.cata-log.com/old/
ライブドア中古本が、いがいと安いのでそこでの購入が多いのかな?

そうそう、昨日化物語のwikiを見ていたら
今年は2冊シリーズ本が出るとか。
今から楽しみです(^^)

海外旅行楽しみですね。
現地の慣習を守って楽しんできてくださいね~
私も去年台北に旅行したとき、一人で街歩きしてきました。
NHKの「世界ふれあい街歩き」みたいで面白かったです。
ホテルの近くを早朝を散歩してみるのもいいかもしれませんね(^^)
プロフィール

NBA Volga

Author:NBA Volga
呼び名;ヴォルガ、フォル、主婦等
キャラ;AX、ローグ、クルセ、ハンタ
Loki鯖に潜んでいます。
メインは気分に応じて変わります。
効率狩りをする事もあればボス狩りをする事も。
リンクはフリーです。
お気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
