

はじめての海外

ってなわけで行ってきます!
多分来週の火曜日か水曜日あたりに更新するかもね!
更新が無かったらヴォルガのことは諦めてください^q^


・・・・お、俺!この旅行から帰ったら結婚s(ry




続きはコメント返信
>>忍@葱様

指差し手帳なんてあるんですね。
すっごく便利そうで欲しいなぁと思ってたんですが、買いに行く時間がないので断念(泣
ボディランゲージと片言の英語で頑張ってきます^o^

忍@葱様と同じくクレジットやキャッシュ等のカードは一切持ってないです。
カードだと気づかないうちに使い込み過ぎたりとかが怖いし使う気起きないですよね!


コメントの投稿

非公開コメント

海外旅行!いきたーい!!v-233
外国の方も、あっ!日本人だ!!って判るでしょうから、
ばりばりの関西弁でがっばってくださいw
お土産話たのしみにしてますよ~v-222

帰ったらご結婚ですか!!
それはそれは、おめでとうございます(^^)
私から、「日々是好日」って言葉をお送りします。
おめでとう!
プロフィール

NBA Volga

Author:NBA Volga
呼び名;ヴォルガ、フォル、主婦等
キャラ;AX、ローグ、クルセ、ハンタ
Loki鯖に潜んでいます。
メインは気分に応じて変わります。
効率狩りをする事もあればボス狩りをする事も。
リンクはフリーです。
お気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
