スポンサーサイト


マカオ旅行記2

引き続きマカオ旅行記になります、ヴォルガです。
再び続きからゴー!
聖うんたらかんたらー
聖なんとかなんとかって教会。
火事で焼けたか何かで今は壁しか残っていないとか。
てっぺんに十字架、若い頃のキリストやマリア様やフランシスコ・ザビエルなどの像がありました。
まさかここでザビエルを見るとは思わなかった・・・
高校の教科書以来の涙の再会だtt

なんかの肉
猪とか牛とか豚のいろんな肉が売ってました。
いろんなお店まわったけど、干物を売る店がやたら多かった印象があります。
味のことは何も言うな!

レッツバンジー!
やってきましたマカオタワー
233mからのバンジーは気持ち良いものだろうなぁ・・・
なんかいろいろ漏らしそうな気がしますが

しかしこのバンジーえげつない。
一回飛ぶのに日本円にして2万円かかります。
飛びたかったけど予算の都合上無理だった・・・
2千円なら飛びます^q^

マカオタワーより
マカオタワーからの風景です。
高すぎてやばい。地上63階ぐらい?
マカオを一望できますが、高所恐怖症の人は無理だわ・・・

春霞
同じくマカオタワーより
気温が高くなると川の水が蒸発して大気中に放出されて空がにごるらしいです。
この現象を春霞っていうらしい・・・
名前だけ見るとロマンティックが止まらない

そんなこんなで無事帰国
美人でボンキュッボンでチャイナ服なお姉様は捕まえられませんでした(←・・・
そのかわり帰国してから・・・
整腸剤
運命的な出会いをしてしまいまして・・・(オナカヤバイ
お姉様のかわりにこの娘(整腸剤)と結婚します。
今はもう君がいない生活なんて考えられない!

忍@葱様、期待に応えられなくて申し訳ないw
けど嫁(整腸剤)に出会ってから、絶好調なんだぜ・・・(何

てなわけでマカオ旅行記これにて〆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりー

おかえり主夫よ(゚|壁|
嫁ゲットおめなのデスよ、にぱー☆(ぁ

てか、よく見つけたな新規ブログ(’’;
ってことで、リンクの再編集おねー、なのですヽ(゚ω゚)ノ

大腸炎と?

旅行お疲れ様でした。
何とかお肉は見ていて楽しそう(美味しそうではない?w)
お嫁さんは、大腸炎さんでしたかw
長いお付き合いにならないよう、養生してくださいね(^^)

ええっと、そういえば飛行機の機内はどうだったのかなー
プロフィール

NBA Volga

Author:NBA Volga
呼び名;ヴォルガ、フォル、主婦等
キャラ;AX、ローグ、クルセ、ハンタ
Loki鯖に潜んでいます。
メインは気分に応じて変わります。
効率狩りをする事もあればボス狩りをする事も。
リンクはフリーです。
お気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
